
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

No title

2009-07-24 Fri 02:04
0721e.jpg
どうみても・・・れんこん・・・



正式にトリスタ休止することにしました。
休止って言ってる辺り意志が弱いが

今後はPWと創作中心になります。
あと、ひさびさWLOやったらわけわからんかった。
自分が何やろうとしてたかもさっぱり
でも暇つぶしにはなりそうだ。
絵描きながら出来るくらいすごい暇で楽なゲームだからな。


ええ身内にはご迷惑ご心配ご不満おかけし深くお詫び申し上げ候
わたしが悪いんです
わたしだけが悪いんです
誰も自分を責めないでください

しばらくしたら戻りますので(メッセに)そっとしておいてください
皆さんもあまり深く考えすぎないでください
どっか旅行に行ったんだ程度に思っていてください
何も変わらずに 「あ、おかえりー」と迎えてくれたら
最高です。

0724a.jpg
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ふらふら・・・ | 一日一歩 | 第780回「皆既日食、観察できましたか?」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
