スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第780回「皆既日食、観察できましたか?」

2009-07-23 Thu 00:48

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「皆既日食、観察できましたか?」です。今日は2009年夏の大イベント「皆既日食」が観察できる日でした!本田は、観測しようとスタンバっていたのですが、あいにくの雨で観測どころか、空が暗くなるのを感じることすらできませんでした;そこでインターネッπ..
FC2 トラックバックテーマ:「皆既日食、観察できましたか?」



皆既日食・・・?

ああ、家に居た(



本格的にネタが無い時に助かりますトラバ。


TOKORODE最近は絵ばっか描いてるわけだが
「ココロ」聞いていてもたってもいられなくて
イメージイラスト描いてみたいなあと思ってるんだけど
今はリクエスト絵かいててちょっと・・・


最近の絵のテーマは「背景を白でごまかさない」こと。
その為には絵の世界観とか考えながら小物とか背景考えないといけないんだが
すごい頭使って疲れる!
今まで使ってなかったからだな・・・
背景の描き方講座とか見たんだが
見ても分からん。アホス

でも今から鍛えて冬コミの頃 若干なりとも成長できてるといいのう
・・・冬のオフ会、このままの気持ちだったら参加できないな俺。
詳細知りたかったら続き見れ。
でも

マイナス思考まっしぐらなので気持ち沈みたくない人はみるな^^
先日と言うか昨日
ふとしたことからちょっとした人間不信ならぬ自分不信モードにとつにうしてて
TSあんいんすとーるするくらい滅入ってたんですが
いろんな人に励まされて一応復活しました。

でー今日TS戻ってみたんですがやっぱり駄目で
何もすることもない 誰にも逢いたくない状態のままだったので
しばらくTS行けないような気がします。ふうう

メッセつけてたんだがみんなの会話(名前横のね)見てても
もやもやが消えないままなので
なんでだろうなあ。たまに鬱に似た症状が出ていやだなあ。
早く8月になって実家帰りたいなあ。
とか思ったり・・・

なんだろうなんだろうてずっと考えてたんだが
ついさっき自分の深層心理に気づいたよ
俺は 俺がTSいかなくなってPW移れば
みんなでPWできるんじゃないかって勘違いしてたんだな
でも現実そうじゃなかったからションボリしてずっとずるずると・・・
考えてみれば当たり前だ 誘ってないんだし(

俺昔からそうだけど 人を誘うのが恐怖でな
何が怖いって断わられるのが怖いんだな
だから直接は言えないけど

みんなで一度TSじゃない別世界を探検してみたいです。

出来ればPWが一番いいけどラテとかでもいい
TSは所詮ほとんどソロ行動じゃないですか。
みんなで協力してボスとか倒してみたい。
手探りしながら冒険してみたい。 
TSはもう何もかも知りすぎて飽きた。あまり行く気はおきない・・・



はい以上俺の我侭でしたー☆ミ
みんながまだTSでやることいっぱいあるの分かってるんだ・・・
自分だけ黙ってカバリア島から去ればいいんですよねわかります
でもとりあえずうさこと獅子のペットでたら買いに行く。買いに行くだけ(

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<No title | 一日一歩 | アリガトウ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
