
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日の活動記録

2009-07-21 Tue 01:04
週末、皆さんは何処に出かけましたか。

自分がこの3連休で発した言葉は
店の人に「箸要りますか?」と聞かれたのに対して言った
「いえ、いいです」
だけです^^^    こんちくわ。

普段は親と毎日電話しているんだが
親が出かけた先で充電器を忘れたらしく
数日話してません。



PWってなんでソロでも飽きないかって
世界チャットとかGMのお知らせが賑やかで
他に誰か居るんだなあと 何処にいても実感できるからなんだなと最近気づいた
TSでソロってホント一人ぼっちだもんな

さー!あしたっつか今日はTS大型アップデートだぞ。
TSに張り付く皆さんは頑張ってね。
そういやイラコン発表されてたけど
最近ピクシブでマイピクさせていただいた
知り合いの絵が選ばれてた!びっくり!でも嬉しい!

ていうか全部のイラスト掲載するなんてきーてねーぞ!
俺の絵だけ抹消しろ・・・頼む・・・


じゃあ、昨日午前4時にならないと眠れなかったから
多分今日も寝れないのを見越してPWやてくる・・・

別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<アリガトウ | 一日一歩 | ちょっと別世界に。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
