
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっと別世界に。

2009-07-20 Mon 00:54
0719j.jpg
いつも パンチラ と読んでしまう


ちわわ ミヤです うなぎ食ったかー!

俺はくったぞ。
まずは

0719a.jpg
われらがデッドさん(殴り龍)の転職式の様子でも。

てってれー!!

0719b.jpg

2次龍のマスク装備のずれ方は本当に異常
というわけでPvでちょこっとあそんだあと
みんなで登ろう不知火の塔!(地味に初挑戦
てことで 149歳ぎりぎりのびゃっこたんがお供に行きました。

0719c.jpg
こんなのを もっていたんですが
どうしよう・・・・
あとロビンのバッジもあったぞ^^ さすがびゃっこたんだな!

夜遅かったので
この日は3階で終了
0719d.jpg
目線の先にはアイテム欄


これ以降は自分以外の皆さんに頑張ってもらって(待


先日ギルメンのダリさんがPWをいんすこしたというので
自分も4ヶ月ぶりくらいにプレイし始めてます。

公式。 
あとウィキも

でもこのゲームのウィキ見て思ったが
TSのウィキすばらしく見やすくて感動する。
編集者の皆様いつもありがとうございます。


PWでぱしゃぱしゃ撮ったやつ置いていきます。

TS出来るスペックなら余裕で出来るすごい軽い(人がいぱい居るところは重いがな)
ゲームなので 他の人も遊びに来てもいいんだからね!
むしろソロでクリアできないゲームなので人がいっぱい居るほど嬉しいry

うちのメイン子が妖精さんなのでその子中心です

0719f.jpg
ダリカさんと一緒に倒れてみた図
TSでいうエモーションも踊ったり怒ったり投げキッスしたりいろいろあるので楽しい。

0719e.jpg
これはちょっと古い 4ヶ月前のSS
構図がかっこいいと思って。
いつもいないはずのすごい強い敵が居たのでびびりつつぱしゃこ
→のなんかでっかいのは 妖精だけがつれて歩けるペット。名前は いしちゃん。


今まで買った課金アイテムはファッションと飛行機が中心。
いずれも永久なので( ´∀`)bグッ!
もうすぐ50歳になりそうなので(レベルが)
50↑から乗れる憧れの飛行器具(妖精の場合はでかい鳥だが)を買ったついでに
0719g.jpg
浴衣を買ってみたよ。
色はランダムなんだけど結構可愛い色が出てくれて嬉しい(*´ -`)
年中夏気分!

いや・・・またお金余裕できたら他のも・・・ry
ファッションは大体100円~1200円
飛行機はちょっと高くて自分買ったのは2400円
TSの箱に比べたら・・・ 永久だし・・・


0719h.jpg
戦うときはいしちゃんが壁になってくれるので安心!
釣り とかいうテクを使えば大勢の敵に囲まれることもなく
妖精はソロが一番しやすいキャラだといわれてます

とはいえボスは無理です。

0719i.jpg
極たまにmobがしゃべるのも目撃できます。



はい 
4ヶ月ぶりにレベルが上がったので
一気に50になったるーと ちまちま頑張っております。

TSは・・・
たまにうさこ上げに行くくらいかな・・・
ちょっと熱冷めてきた・・・
別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日の活動記録 | 一日一歩 | ネタGv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
