スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネタGv

2009-07-18 Sat 12:03
0718a.jpg
こんにちは・・・
今日も元気にテチD狩り  ハルです・・・


自分が知らない間に 金鯖でもGv企画立ち上げようみたいなことになっていました
そんで昨日試Gvにお邪魔しました

0718b.jpg

装備は50以下で アイラが売ってるのとイベント品のみ
という制限つけてやったのですが

以下自分の感想
個人的には 誰でも手に入れられるノウノウやアクアマリンが何故禁止なのかわからない
自分なんて低レベルのイベント品全部別垢に渡したから
チタンとイディアルポシェットしかなかったぜ
防具なんて無装備だったぜ
闘魂の何たらをもらえたので 
これはどうなんだろうと思いつつそれ装備して2回目はやったけど

自分は素のレベルが高かったおかげで何とか戦えたものの
問題はガンナーさん
素のレベルが高くても魅力が低い人が多いため
この条件ではまず戦いにならないことが昨日判明しました

対人は職によって得手不得手あるのは当然だし
それをスキルや装備でどう補うかが勝負だから
盾も持てない まともなアクセも付けれないとなれば
やっぱり元から魅力高い人が有利すぎですかね

あとやっぱり装備限定してる故に
お互いがお互いを疑う気持ちがどうしても出てきて
(多分自分が一番疑われてt・・・2回目なんて全部一人で倒してしまったし
でもつおい装備はつけてませんでした・・・よ・・・(´・
疑うほうも疑われるほうもきついよね
装備公開にしても不正する人はするし・・・


というわけで大多数の意見として
「下手に制限するより無制限で身内でやるのがGvは一番楽しい」
という結論に達しました。

あとGvで人集めはちょっと厳しいのではないかということに。

最終的には本気装備で遊ばせていただきましたが
やっぱこっちのほうが楽しいよね  負けても倒されまくってもね


あとやっぱ自分GvよりPvのほうがすきでs
Gvは倒さなきゃいけない!負けちゃいけない!てのがあって
あまり戦い向きでない自分の性格ではきついですわん
時にはマッタリ 時にはバトル! みたいに
自由に遊べるPvのほうが自分は好きです。

なにはともあれ
過疎っても金鯖 自分はこれからも金鯖に居座り続けます
またあそんでください・・・
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ちょっと別世界に。 | 一日一歩 | はぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
