スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はぁ

2009-07-15 Wed 12:59
0715a.jpg
個人イベントあるところ ギルド~蝶~在り

こんにちは ミヤです


ロンさんのレベルを上げてたんですが
なんかメガロにキモヘル集団が居て
立ち止まったらいつの間にか参加してました。(何


ペー
は自分もよくわかりませんが
キモヘル人の掛け声みたいなもんだと思います


このあとパラショに押しかけたキモヘル団

そしたらそこには職人が

0715b.jpg
きんも~☆

つくったのは右下に居るカモ
金鯖では有名な某IA職人


12時近くになってキモヘル団は解散しましたが
やることもないのでなんとなくたむろっていた蝶一行
そしたら元の姿に戻ったIA職人さんがまたせっせこ何かを作り出し・・・

あれ・・・



0715c.jpg
Σ(゚Д゚;ちょちょちょ蝶DAAAA

感動してスクショ押しまくり余裕でした
でも上に並んでる一行の右端二人は他人(うち一人知り合い

3分で蝶一文字だけでなくちょーちょまで作ってしまうとはさすがです!
感動しましたありがとうございました(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ネタGv | 一日一歩 | 真夏にシチュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
