スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(人-)謝謝(-人)謝謝

2009-07-12 Sun 13:20
0711h.jpg
みんなのおかげでここまでこれました。本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
TM低いのは仕様です


昨日の長い一日をちょっとだけ紹介します
日中はイベントやってました。

0711a.jpg
おまえ・・・キャラ間違ってるだろ・・・

0711b.jpg
どうやら「申し訳ない」が文字化けするみたいですね。


アイテム品が増えすぎても倉庫拡張を買う数が増えるだけなので
sageの分だけ

0711c.jpg
かわEEEEE
青い装備似合い過ぎて困るな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


というわけでうさこになって299の100%までちまちま狩り

0711d.jpg
ソウルイーターのエクスカリバーなみのうざさです
ああ狸1個はもらっておきました
今日もあるらしいがなんか虹だし行く気起きないなw

夜21時くらいになって知り合いが集まりだしたので
タバ入口で皆揃うまで待機。
正直 このブログを読んでる方と日中誘ったイージスさんと
ギルメンくらいしか来ないだろうと思ってたんですが

0711e.jpg
何だこの人数は

偶然(?)タバに沸いたユラさんとか
何があるかわからないけどとりあえず来てくれたモモさんとか
モモさん経由で錦上添花のコウさんとゼゼさんもきてくれて!

来てくれたらいいなと思ってた人がほぼ全員きてくれてマジうれしいでs
ありがたうあいしてるぢゅわ~(何


ギルメンが急に具合悪くなったり落ちたりして1時間遅れてしまったけれど

無事

0711f.jpg
きゅぴーん

大台突破しました。
0711g.jpg
みんなありがとう でもスキルで落ちるんじゃないかとはらはらしたのは内緒だ!


というわけではいはい2次会ですね

0711i.jpg
わーいわーい
ごみが混じってるのは気のせいだよねうん
つええ牛さんがょぅι゛ょになってるのもきっと気のせいだよねうん

プレゼントくださった方もありがとう
貴重なスキルスクロールもいただいてしまったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

うちの知り合いは非課金・微課金と重課金が両極端だなとおもたよ
でもまぁそんなもんですよねー
いつも遊ぶ蝶面子は重課金廃レベルが居ないのでいつもうさこはおとなしいんだが
久々にメテオうちまくらせていただきました
やっぱり年上の人には勝てませんでしたが。
あとやっぱりハイブリや牛さんの火力にはかないませんが。
命中馬鹿といっても多分まだ1200位までしか上がらないと思うので
もっと修行しまs!!

0711j.jpg
獅子に挟まれた(´∀`*)


ってよろこんでたら
0711k.jpg
しんd
H!

PvのSSはどうしても戦ってる最中必死なのでとれませんね

0711l.jpg
最後は意味もなくタイマースキル10個の図で〆


今後のTSはうささとたぬぬ並行でまったり上げていこうかなと
sageもいずれはあげてあげたいんだけどあれなんですよ
まずはボスから伝説を奪わないと・・・
いやーどうしよう いやでもまずはレベル上げだなッ
たぬーは多分250くらいで止めるというか止まると思います
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<真夏にシチュー | 一日一歩 | こく・・・ち?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
