スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さーさーのーはーさーらさら~♪

2009-07-08 Wed 11:43
0708a.jpg
天使降臨☆ミ

天使のわっかで撮ればよかった


お元気ですか日本列島
卯月兄弟を動かしている人です。


昨日は七夕でした。七夕です。
メンテが18時30分までのびて
結局IN出来たのは19時過ぎといういつもどおりの展開でしたけれども
それでも金鯖は元気です。

イベント大好き金鯖クオリティ
一日でSSがものすごいことになったのでまたまた放出です。


深淵なんですが
F1での狩りがきつくてきつくて(魔法の連発的な意味で)
F1のドロップ品はとりあえず諦めました
それでも9個くらいのクエは 頑張って掘り品集めればいけそうなので
頑張ろうと思っています が

0708b.jpg
どう見ても廃棄物ですほんとうにry


そういや狸箱来ましたね。アライグマ箱か。
ええ買いましたよ。
5箱目で出ましたよ。
HP以外アーデイン以下の駄目男でしたが。
まぁ性能なんてどうでも良いんだよ。狸可愛いよ。

うさも獅子も所持が危ないので狸で開けてペットだけ移動しました。
装備して一人デレデレしていると

0708c.jpg
知らない羊さんも一緒にデレデレしてくれました。


さて本編。
INしたら知り合い二人がPT板に居たので自分も便乗しました。
今日から経験値2倍イベントが始まったらしいので(言われるまで気づかなかった
はりきって狩をしていたら

0708d.jpg
( ・∞・)( ・∞・)(・x・)(・∞・ )(・∞・ )
    /餌にハサマレター\


最初はこれだけでしたが
そこは金鯖 みんな黙っているわけがない
0708e.jpg

次々と悪乗り・・・
0708f.jpg
安心しなさい羊さん
それが正しいPT掲示板の使いかただ

もうちょっとでレベルが上がりそうだったんですが
メガロに集まる気配だったので
いそいそと向かいました
0708g.jpg

その日暮らしいつも見てます<>


じゃなくて
大体集まる人の4割くらいはいつものメンツ
メガロ広場でいっせいに綺麗なアイテムをまいて
天の川をつくろうってことになりました。

俺の宝石フォルダが火を噴くぜ!!

夜になり
イージスさんの合図でいっせいにアイテム撒き撒き

0708h.jpg

0708i.jpg
しゃいにんぐすた~ 聖なる輝き~♪
(この曲知ってる人はとりあえずデジモンマニア)


こんな感じで広場ぐるっと
天の川になりました きれいきれい(多分

0708j.jpg
みんな集まって記念撮影
参加者・・・はまりきらねえっ

このあと人文字を描くことになって
参加する人が整列

したらばなんとも萌えるシチュエーションが
0708k.jpg
怪しい兎でごめんなさい!

しかも→の獅子さんがsageと同じカラーリングでさらにどきどきしたんだ
設定ではハルとsageが恋人なんでね  あ 脱線した

そんなこんなで
無理やり通りすがりをひっ捕まえたりして(協力してくれる辺りが優しいな
人文字完成!

0708l.jpg

エモ付きもド━(゚Д゚)━ ン !!!
0708m.jpg
誰だべろ出してるの


この後スキル祭りになって複数が落ちました。

いつもどおり夜中メンツが残ってまったりモード
そういやラヴィちゃんと髪の色おんなじだったことを思い出して変装しました
0708n.jpg
0708r.jpg

どっちがハルか分かった人には賞金!   あげません


0708o.jpg
兎祭りとキモヘル祭り同時開催

0708p.jpg
うさこかーいいようさこ

0708q.jpg
うさ・・・こ・・・・


0708t.jpg
うっさうさにしてやんよ!

0708s.jpg
うさう・・・し!?たぬき!?

でもやっぱりうさこもえ。


こういう感じでだらだらやりながら
最後はイージスさんのキャンプにお邪魔

分身の裏技教えてもらいました!でもむずいw
0708u.jpg
みつご!みつご!

0708v.jpg
最後は双子と双子で閉め。


いつもSSは日付+abc・・・で連番保存するんだが
今日は v までいったよ。マジで一周するかと思った。

というわけでお疲れ様でした。

スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<深淵散歩 | 一日一歩 | よいしょ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
