
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よいしょ。

2009-07-06 Mon 12:17
めろぱーのシャイニに角が生えててびびった


0706a_20090706115911.jpg

やあ 卯月家の長男だよ

一番レベルが低くても長男だよ


でも最近気づいたけど
同じ殴りなのにやっぱり兎のほうが狩り楽しいのはなんでなんだぜ?

というわけで
0706b.jpg
狸に傾きかけた狩り熱を再び兎に向けて
深淵で狩りしてます

マジ必死www
一応1確出来るけどマジ必死w
属性剣でぺちぺち殴ってる余裕ないので
新たに作った命中剣と回避頭と体力マントをつけて
魅力ステぐぐんと上げてやってます。
それでもたまに事故死するんだのう
しかしこれ以上火力下げると1確出来ないしな・・・

クエ品を落とす敵はF1とF2だけなのでちょっと安心しました。
F3のおなごとか硬すぎだろあれ。
フル課金でこれなんだから非課金の人ここクリアできるのか・・・


さて

0706c.jpg
禁忌娘たぶちゃんが2次なるってーことで恒例のお祝い会ですよ

0706d.jpg
はいはい恒例のPvですよ
蝶のPvは普通のと違ってガチバトルあまりないんだがね
(レベル差あったり課金の差あったりするから
久々にガチで戦ったよ

0706e.jpg
うんまぁ銃獅子同士の殴り合いだけどな
しかもおれ無装備だけどな

0706f.jpg
うん負けたけどな
HP3kには無理です耐えられません!


あとでリベンジしておいた(´・
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<さーさーのーはーさーらさら~♪ | 一日一歩 | SSだいほうしゅつ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
