
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

SSだいほうしゅつ!

2009-07-04 Sat 09:52
長くなるから続き。


0702a.jpg

蝶は相変わらずです



■キャストイベントにて

0702b.jpg
牛 迷子のお知らせ

その後マリデザで敵に襲われてました。



■みんなで忘却の塔に杖を取りに行ってきたよ。

2階に上るために欠片をほってたら

0702c.jpg
羊のくせにハルコン掘るな
これで多分6個か7個目くらいです



■青ペンになってみた

ルコちゃんが青ペンと戯れていたので
奇襲してみました。
0702d.jpg
青ペンで。

最初クリックできなくてビックリしたらしい。

0702e.jpg
下に居るのはシオンさん。

そのあと親子ごっこするためだけに青ペンを大量虐殺し
ペットを3体ゲット。
ルコちゃんと一緒にぺんぺんしました。

0702f.jpg
ぺんぺん!ぺんぺん!

0702g.jpg
こっちみ・・・・んな(*´Д`)

0702h.jpg
子供増加


しばらく戯れた後メガロ銀行へ。
出会う人出会う人にハートエモ出されたりハピバレ出されたりしました。
みんな青ペン大好きだな。


0702i.jpg
隠さなきゃ!ぺんぺん!


夜も更けて最後に青ペンズこんさーとつあー!
0702j.jpg
でーあうひと~び~とーに~ しーあーわーせを~♪

ルコちゃんが落ちた後も名残惜しくて
ぺんぺんのまま
0702k.jpg
ちょっと露店放置。

30分くらい放置して帰ってきたら装備4つくらい売れてました。わーい。
0702l.jpg
あとなんかよく分からん叫びログが残ってました(
ふいたがな。


■蜃気楼での戦いと驚きの白さ

たぶちゃんのホムンクルス戦のお手伝いに行きましたんですが
次々と落ちていくギルメンたち

0702m.jpg

これはひどい
誰かホワァァァ使っただろ!


メガロ銀行でアヒル帽子祭りをやっていると聞いて
イベント好きの自分が飛びつかないはずがないわけで。

0702n.jpg

入口封鎖しようぜ!の一声でこんなんなりました。
金鯖の団結力すばらしいです。
つか暇人多すぎ
最終的には40人以上集まりました。

夜も更けてきて記念撮影。
0702o.jpg
ロザリン涙目


アヒル帽を押し付け隊としてパラショとかタバ入口とか押しかけたあと
0702p.jpg
最後はやっぱりここなのか

誰かが並ぼうといったわけでもなく
自分がルコちゃんの隣になんとなく座ったら
何故かみんな並びだした図

あひるがーがー!

0702q.jpg
みんな大好きイージスさんを袋叩きにする会
本人は既に倒れてしっぽふりふりしております

0702r.jpg
ロリ( ´゚д゚`)で書いてみよう

このあとこの集団はイージスさんの逆襲にあいましたとさ。



■たぬぬ始動!!

うささももうすぐ目標の300歳になるので
そろそろ別のレベル低いキャラも強くしたいなってことで

0704a.jpg

眠ってたメイン垢の狸をたたき起こしました。
なんつかねー
うちのギルドは魅力が少なすぎるのよ!!1

ちょっと見てみても
そこそこINしてる人で
一番レベル高いキャラをピックアップしてみると

あげはさん:魔
レイさん:魔
つばささん:魔
ルコさん:魔
かぜさん:感
ほっしーさん:感
ちんさん:攻
自分:攻



魅力いねえwww
いやギルドに居るには居るんですよね
でもIN率低かったりハイブリ狸だったりレベル150台だったりで

壁役になれる特化狸が欲しいなあて思って
じゃあ俺が育てるかーみたいなノリで育てることにしました。
なにより二次たぬぬもえ。


二次タヌ好き同志のルコちゃんと妄想話も止まりません
0704b.jpg

0704e.jpg
こうですか!わかりません><




■たまには本気出してみる


巷でうわさのデッドオアアライヴを取ってみたんですよ。

0704c.jpg
あいこんひでえwww


というわけでタバの炎蛾さんにぎりぎりまで削ってもらって
ためしうちしました。

0704d.jpg

ラッシュコンボ 合計673230
上を目指すときりがないけど
ダメージが何処まで上がるか試すのは楽しい。


デッドもラッシュも1次スキルなんだよなー
せっかく8人17種類の職のなかで唯一範囲がない1:1特化兎なんだから
特化に廃パワーなスキルがほしい・・・今日この頃・・・
パワフラやメテオだと深淵の敵1確出来ないのだぁ
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<よいしょ。 | 一日一歩 | (;・∀・)ハッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
