
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(;・∀・)ハッ

2009-07-02 Thu 12:05



↑ひつじひでえwww


どうもこんにちは
朝から雨ですが本日休養日な自分にはあまり関係のない話です
もうすぐカウンターの獅子が2次転職しそうなんですが
こんなブログ身内以外に誰が見てるんだろうか


昔から自分を知ってる人は分かると思いますが
自分は人と話すときは敬語を崩さない人間でした
ため口使ってたのは高校の同級生のピンクたんだけでした

しかし今蝶の皆との交流も長くなって
別の知り合いも増えていくうちに
だんだん敬語使う頻度が減ってきています
たまに蝶の人にそれを指摘されると 恥ずかしいというかこそばゆいというか


ああ えーハルがギルドから抜けましたが
ちょっとたまに狩りに集中したいときもあって
人がいればチャンネル立つし 抜けてもそんなに不便はないかなと思ったので
さげとか普通にギルドに居るし
うささが300達成したら
最近殴り魔リベンジしたい衝動にも駆られているのでまいっちんぐ
さらに今動画も作ってるしなww時間足りねえwww

というわけです
今日溜まったSS消化しようかと思ったけどやめておくよ・・・
次回お楽しみに
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<SSだいほうしゅつ! | 一日一歩 | ぶろぐぱーつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
