スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

再び共に

2007-05-28 Mon 17:11
お久しぶりです。
ANAのトラブルに巻き込まれた母も
一日遅れながら 無事地元に帰りました。

さて突然ですが。




0528



先日、旦那さま(右)が新たなギルドを作りまして
妻である柚子が入らせてもらいました。
とりあえず今は柚子だけ。
旦那さまのサークル活動が一息ついて時間があいてきたら
本格スタートするかもしれません?

そして 柚子茶を蝶に入れ マゼ子が蝶から抜けました。
基本的に 今の蝶=まったり推奨なので
まったりレベルを上げられる子達を入れておきたいと思ったんです
柚子茶は今86なので、今のメンツのレベル的にも良いかなと。
チゲ?霧吹き直後でとまってますよ(

だってー
一人ぼっちだと上げる気にならないんですもの・・・
転職するときも祝ってくれる人居ないし・・・



というわけで
メイン垢三人は、

ノウト=蝶
柚子=美夢(勝手に略
マゼ子=無所属

と バラバラな道を進むことになりました
これがかえって面白いかな、と思ってみたりします。
偏ってた活動時間も少しずつ直っていけば・・・

まぁ・・・
今は誰でINしてもソロなんですけどねっ(´;ω;`)
↑で久しぶりにギルチャのピンクの文字を見て
懐かしすぎて泣きそうになっt

はあ・・・

TS自体過疎ってるし 仕方が無い流れなのかもしれませんねー・・・
さて・・・
お絵かきしてくるお(´・ェ・`)


拍手返信ですの~
■やっぱりーd(。ゝω・´)イイ!!
ウチは二次転職ネコに兜被らせて、羽子板+鏡の盾?持って
出陣じゃーやってました(*´▽`)





おおお、面白いですねぇ・・・w

最近イベント装備とか増えすぎて、
倉庫整理が大変です><
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<めいど うさこ | 一日一歩 | えええええ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
