スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近況

2009-06-14 Sun 17:10
まずひとつ

0614a.jpg
ハルが275になりましたーにょん

2009年の目標は300!だったのですが
最近一緒に狩ってる牛さんの目標が高かったので
まー自分も頑張ってみよう・・・かな・・・みたいなノリで
これからも成長期続行します

290になったら深淵のクエが受けられるわけだが
あの敵からドロップ品を奪えるのかどうか・・・
そしてカオスの中掘りが出来るのかどうか・・・
掘りが若干多くてどうしようw

あそこの敵固くてな・・・
攻撃10k以上あっても1確ギリギリやねん・・・



あと今回の6月イベント
装備が可愛かったので久々こなしてみました。

招待状集めるのだるい。

モンクエ終了後そのままドロップ品集めてたら狩り数がすごいことに。


いきますよー、みなさん変顔のご準備を。
せーの

0614b.jpg
さぁんびゃくさんじゅうさぁん(゜∀。)


久々にボス倒し&合成以外のことをやりました青磁。
青磁には青いベール&ブーケを、うさこに赤いベール&ブーケを渡しました。
0614c.jpg
 /花嫁募集\


結婚システムも今年中に来るかもしれないとのことだけど
6月に来たらぴったりだったのにな

自キャラ同士で出来ないところが・・・
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ぼすのたおしかた? | 一日一歩 | へんしーん!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
