
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

へんしーん!

2009-06-12 Fri 17:41
0612a.jpg
狸とぬこが足りない


こんにっち。
ギルドが定員ぎりぎりになったので分家を作りました。
その影響でたまにチャンネルチャットを使用しています

チャンネルしながら
0612b.jpg
別の知り合いとオープンチャット いそがしす

久々に近々錦上添花にも顔出そうかな
チャンネルあったら蝶の人とも話せるし!


そういや先日のアップデートで
要らない課金アイテムのリサイクルが始まったようで
0612c.jpg
あちこちのショップにむさいのが増えてました
ヘパは課金晶と、ミゲルはペットブローチと交換してくれます。
チケットが必要だけどね


あともう一つ実装されたのが
0612d.jpg
へんしんすくろーる!
mobやペットに変身できるようになるあれです。
限られたキャラにしかなれないてのがちょっと残念だが
キャストイベントで配られたので早速変身

0612e.jpg
なんだこのちびうさぎこええ


ぬこや狸の変身と原理は一緒みたいで
攻撃スキルは使えず タイマーはかけてから変身すると持続する
イベントスキルはばくたけ以外おk
MAP移動でも変身は解けない
座る、気絶する・ログアウトすると解ける

メガロにみんな集まっていたので行ってみた


0612f.jpg
称号ぴったりだな!(

このあとユラさんとあげはさんもこうさぎになって
皆でメガロ森を冒険

あげはさんは銃獅子だったのですが
ちゃんと銃撃ちました どうやって?

0612g.jpg
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うさぎは移動と攻撃の時の >×< な顔が最高に可愛いと思う

0612h.jpg
装備画面もうさぎ


ではしばしうさぎで癒されてください

0612i.jpg

0612j.jpg

0612k.jpg


このあともイベントとかあったんだが
低スペックパソコンのせいでスクロールはもらえず
しょんぼりんこしていたら心優しいダリしゃんが少し分けてくださいましたっ
もったいなくてしばらくは使いませんが。

ダリさんとは趣味がすごく合う&同い年&同じ性別 なので
自分らも他人からも双子だといわれます
0612l.jpg
というわけでいつかレオ様描くよ!(


チャンネルチャットしてたときのちょっとした発見
うちのチャンネルチャットのパスは■■1■ なのだが(一部伏せ)
違うパスでも入れるとの指摘を受け皆で出入り

0612m.jpg

よくわからないな!
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<近況 | 一日一歩 | うさことししはきょうもげんき。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
