スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うさことししはきょうもげんき。

2009-06-07 Sun 09:54
0607a.jpg
テンタ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

こんにちゃん

最近は獅子でボスめぐりorうさこで狩りな生活です
今スカルとカランとテンタ20体ずつ狩りましたが伝説の気配はありません
まぁ3桁は余裕でいくだろうなと思うのでまったり狩りますよ
たまに出るスロ3ケイオス装備も良いお小遣いになってます

0607d.jpg
文字化けは相変わらず


先日 今売られてる鬱箱からソングを当てたユラさんが
自分の狩場まで遊びに来てくれました
0607b.jpg
伝説装備の伯爵頭を軽くぽ~いと捨てるもんだから最初ビックリしましたが
新たな台詞聞けて嬉しかったでっす!
ルカンは「伝説装備って強いの?」って言ってました

そんなうさこですが
40くらいTMたまってたくせに うさこの最高火力スキルである
ラッシュコンボを覚えてなかったので
覚えて試し打ちしてみました
0607c.jpg
何このダメの桁・・・ ごめんねポチ・・・
合計は400kちょっとでした


あと
鬱箱のソングの装備がとっても可愛かったので
一番安い箱を買いました。

0607e.jpg
かっ・・・・わいすぐる・・・・orz

炎石大活躍です・・・


追記)
かわいすぎたので思わず描いちゃった
0607halus.jpg
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<へんしーん! | 一日一歩 | がんばった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
