
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

FC2め・・・

2009-06-02 Tue 14:10
ブログ書こうと管理ページ開いたら
左上の広告スペースに
「元気な牛、育ってます。」て牧場の広告があって吹いた
卯月姉妹の中の人ですこんにちは。

いつの間にか新しくコマンドが出来たみたいです。
0602a.jpg
/相場 アイテム名(長ったらしいアイテム名はシフト+クリックでコピーできる)
最高価格はバグってるみたいですが地味に便利ですね。
たまに信用できない相場もありますがw


あげはさんの牛さんが名前&ステ変更で敏捷極になって
蜃気楼に居る木と戯れていたので遊びに行きました。

そしたらそこには

0602b.jpg
木の間でぐるんぐるん回ってるちんさんの姿が

エナジーソードを持ってる牛の皆さん
敏捷装備つけて是非ここでBSE 試してみてください

浮いてるって言ってるのはうさこがアパカで遊んでたときです


このあとオペカの箱を開けに行って
ポプリが出たので 欲しがってたほっしーさんに献上。

0602c.jpg
ポプリ3兄弟!

このあとなんとなくタバに飛んで
何しようか落ちようか悩んでたとき(既に3時過ぎ)
ウサギさんからハピバレが。

0602d.jpg

モモさんでした!

昨年12月別ギルドのイベントで知り合って仲良くなった方です
逢ったのは久々でw
しばしまたーり雑談

こんなこともありました。

0602e.jpg

証拠写真
0602f.jpg

やっぱり初見は吹くよね・・・・あれ・・・・


ギルドに人がおらず寂しいとおっしゃってたので
ちょっとうちのギルドに誘っておきました(
来たそうにしていたのでもしかしたら入ってくれるかもしれませんw

蝶はいつでも新しい人大歓迎です。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<がんばった。 | 一日一歩 | 夜中は皆ハイテンション★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
