
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ボスマップ個別化。

2009-05-28 Thu 16:19
おひさしぶりん
先日のアップデートから IEや他のソフトを起動したままTS起動するとINできなくなりました。
多分メッセも無理だろう。
確実に重くなってますこんにちは。


でもちょっと朗報で
PC新しくなるかもしれないです!
ただ
「まっさらなPC送るからセットアップやデータの移しうんぬんは自分でやってね!」by父
とのこと
出来るのかな俺に!

今のPCはかんなり古いモデルなので
メモリ1Gなんて積めないし
INするのに20分かかるし
ニコニコもかくかくだし
限界が見えていたのよね。

ちょっとでもマシになるといいな。



で、ボス個別化ですよ。歓喜。
結構早く実装されたなあ。

早速伝説装備目指して狩ってますよ。
といっても試練面倒なので一日3~4体が限度だ。

0528a.jpg

わくときと倒したときにボスがどあっぷで出るのがイイねー
自分が狩ってるのはカランとテンタ 時々ガイコツ。
伯爵は最後の試練が運任せだからげんなりだし
女王は今人気で試練に人いっぱい居てげんなりだし
トムベス、ツタンは行けるキャラ居ないし
テチチとタバスコはまだ個別化してないし

というわけなのですよ。
ああリオちゃん雷水に転向したよー。
雷は ボムとコールが強いね!主にボス戦だと。
コールライトニングは失敗するとヘボイけど成功すると強すぎる。雑魚に50kとかでる・・・


あと最近ニコニコで動物ものばっかり見てます。
ふちゃぎ家シリーズが神過ぎる



お気に入りの一つ。
フェレット可愛いな!
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<夜中は皆ハイテンション★ | 一日一歩 | ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
