
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たまっちゃった

2009-05-12 Tue 18:33
0512a_20090512151830.jpg
なんだろう・・・このちょっと派手な棒は・・・・


というわけでこんにちは
ちょっとかかない間にSSたまってしまったので放出。

長いから続きに書こう。

そのいち いつもと違う髪形にry

じゃなくて

*激辛キムチチゲ転職*

0512b_20090512151830.jpg

きゅぴーん

というわけで先日あげはさんぬことレイさんぬことうちのたぬで
魅力型だらけ転職会を行いました。


0512c_20090512151831.jpg
かわええのうかわええのう

2次会やってたらまた例の乙女牛さんが。

0512d.jpg

ダブルうるうる
どうでもいいけど
編集したらちょうどいいところが隠れてちゃんと文になっててワロタ

このあと2次創作世界での恋人同士が再会ー
ていうかあれ?逢ったこと逢ったっけ?(

0512e.jpg

ロウアとエラリィちゃん。
称号をつけたのは自分です。
あれだなロウアの髪色黒でもいいな。ライア白だし。
この2人は・・・多分すごいまったりカップルだろうな・・・


*テチDでの発見*

最近4倍中は兎も頑張ってたんですが
人があまり来ないテチDで狩るのが楽しいです。
たまに10kくらうけど。痛いけど。

そんなテチD

0512f.jpg

マイスター落とすのね・・・
気づかなかったよ・・・

まあこれは想定内だけど

0512g.jpg

ケイオスまで落とすとはおもわなかっt
数値微妙で捨てて行ったけどね。
マイスタースロ2盾もげとーしたのでこんど215石拾って遊びで合成してみるよ。


*うるうるな竜さんとカランへ*


あげはさんが復活したので
二人でカランへ赴きました。

0512h.jpg

顔ずれすぎ。

あと羊だと試練が楽すぎて困るな。

人がいたので2回ほど狩ってとりあえず終了

SSどうぞ つ
0512i.jpg




*薔薇塔制覇したよ*

1回目登ったときは10階で装備がへぼくてやられたので
2回目回避くっつけた杖とか持ってって挑戦したらすんなり11階いけました。

0512j.jpg

カオスロードみえねえ。

秘密の部屋なるところにいける結晶も手に入ったので
早速朝鮮。違う 挑戦。

11階に居るシェリーに話しかけると飛ばしてくれて
さらにそこにイクリプスが居て
秘密の部屋に飛ばしてくれるのかと思ったら
ランダムで3階~11階と秘密の部屋 に飛ばされるようにできてるのね。
1回目は一発で秘密の部屋に飛べたけど
2回目は6回くらいやり直した。
3連続で3階に飛ばされたときはもう止めようかと思ったよ。
それなりにすんなり11階まで上がれる実力じゃないといけないってことなのね・・・

で中の様子は
0512k.jpg

うはテラ宇宙
ていうかカオスロードがさらによく見えねえw
剣が薄く白くなっててかろうじて見えたがな
羽盾あったからHPこんななくてもよかったなw

25~30分湧きなようです。

暇なのでそこらじゅうドリルで掘ってたらパセプション装備がほれました。
他の装備と違って 能力値固定でスロランダムな装備ですね
まースロ3がごみのようにぼろぼろ出ます。
イージス3こ、シルクハット3こ ヘルム1個げとー

カオスロードを倒して手に入る
0512l.jpg

これ
まあどう見てもドライアイスだが
あけるとカオスオーブか装備が出てきます。
数時間人がいなそうな時間にこもったんですが
盾が3つくらい出てあと頭1個。 一番欲しい武器が出ないというね。このやろう
またいけるようになったら武器ゲットしたいよー


*皆で行ってみた。*

そんな薔薇塔に
皆で行ってみないかってことで蝶メンツ集合

0512m.jpg

お?リーダーが二人?


魔と感覚しかいないという偏り大きすぎるPT
上を目指して皆でれっつらどん!

ところが思いのほか皆で大苦戦。
防御の低い人の護衛にと走り回る高レベル一行
カオスだった・・・

塔に登ってる途中で減ったり増えたりして3階に到着した頃には5人に。
0512n.jpg

名前の文字数的にもぴったり揃った(´゚ω゚):;*:;ブッコンボ

そのあと4階に上って欠片掘ったりボス倒したりして
4階までは何とかクリアできたご一行

0512o.jpg

姉御は・・・・美しいからそれでいいんだよ
5階は 魔コンビはクリアできたのですが姉御が雑魚クエだけでも大苦戦
魔のリカバリも間に合わず倒れる姉御を見るのは切なかったよ
ごめんなさいお二人とも><

その代わりと言ってはなんですが
自分がとってきた感知30スロ2ケイオスカタールとか スロ3カタールとかあげました
(スロ3カタールはあげはさん牛に)
そのあともスロ3で感知29のクリスとか スロ2で感知38のクリスとか
感知装備ばっかりいいものがぼろぼろ取れるリオちゃん・・・感知型居ない垢だというのに
スロ3くりすはかぜさんが170なったらお祝いに差し上げることにしまs
もっとイイの取れたらそっちをあげますがな


他の人を守りながらというのは本当に大変ですね・・・
そのためにフォースフィールドも覚えたけど
(自分他人をクリックするの苦手なんで;)なかなか難しい。
それでも支援型の光を取ったからにはー頑張ります。

異常でした。 いや 以上でした。

別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<・・・ | 一日一歩 | (´゚ω゚):;*:;フ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
