
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

えええええ

2007-05-22 Tue 18:19
ジューンブライドでSPFという発想はなかったぜ・・・


てか
タキシードタウ様素敵杉(´・ェ・`)
だからといってガチャる気はもう無いんですけどね・・・




・・・頭装備がベールだったら危なかったかも(ぁ






さて、
今日はいきなり拍手返信です。



■マゼ子さんの兜よくお似合いですよw 
色的にノウトさんも似合いそうな予感・・・(*´▽`)




というわけで!!!



リクエストにお答えして(?)
被ってみましたぜっ




0522



すいません

色あいすぎました。



これは・・・・ちょっとノウトさん・・・
奇跡だぜ(ぁ



ナイス提案有り難うございました(*´ェ`*)






でも最近・・・
TS・・・INしても・・・誰にも会わなくて・・・

マゼ子でINしてもギルド誰も来ませんし
(唯一IN率高かったあげはさんが接続障害中('A`)
FLも誰も光りませんし

一人でニコニコ見ながら絵書いてるほうが楽しいんですけど(´;ω;`)

獅子とたぬーのレベル上げも正直やる気がうせt・・・
でもマゼ子で黙々と狩る作業も疲れr・・・
PWは20になってからINする気もうせt・・・


というわけで現在お絵かき強化週間中です。
別のサイトの絵を書いてるのでこっちにまで手が回るかどうかはアレですが
まぁ気長に構えてやってくださいませね(´・ェ・`)


そして今週末は
母親が来襲します。(来襲言うな
日記の更新も出来なくなると思いますので
(といっても2日くらいですが
よろしこお願いしますだ。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<再び共に | 一日一歩 | ド━(゚Д゚)━ ン !!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
