
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うわああ

2009-05-07 Thu 10:45
昨日の朝・・・起こったことを ありのまま話すぜ・・・


前の記事で”欲しいと思っても出なかったペットはランタンくらいだ”って言ったけど
実はもう1匹どうしても欲しいペットが居たのだよ
それは 晴れ着黒衣の天使

2008年福袋ならぬ鬱袋の中に入ってたペットで
当時何箱も買ったけど出なくて 諦めたんだ

しかしだな
いま育ててる狸のアカウントに
未開封の2008年鬱袋(魅力型・120レベル用)のが2つだけあったんだ
多分たぬが育ったときのために取っといたんだと思うんだが
(買ってからたぬが120なるまで1年4ヶ月以上かかっている件について)

120なったから開けてみたんだ
開けた時は この箱からどんなペットが出るかとか覚えてなくて
なんか武器とか出ればいいなーて軽い気持ちで開けたんだ

0507a.jpg
でちゃったああああ

なんだろ 最近箱のペット的中率異常だぞ俺
数日中に死ぬかもしれない

でも嬉しい(´;ω;`)
0507b.jpg
わーいわーい


・・・装備に関してはあまりつっこまないように



で、昨日の夜は
2次転職直前組と直後組で
廃鉱行ってきたよー

30回+α お疲れ様でした。
0507c.jpg
けもけも(´∀`*)

あげはさんにゃんこが140なったので
もひもひもパワーアップ
ますたーもひもひ・・・じゃない、マスターミュウミュウになりました。

0507d.jpg
食おうとしている狸のほうが美味そうな件について(名前的な意味で

92でずーっと止まってた激辛も
おかげさまで140/126になりました(´;ω;`)
近々あげはさんにゃんこと一緒に転職しますヽ(‘ ∇‘ )ノ
髪色は創作的には金にしたいんだがたこわささんとまる被りなので違う色にします♪
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<(´゚ω゚):;*:;フ | 一日一歩 | コーラうめえ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
