
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たぬたぬ

2009-05-05 Tue 11:37
0505d_20090505112905.jpg
なつい


こんにちは、お元気ですよ?

0505a_20090505112904.jpg
育ち盛りのリオさんは
2次も終えて現在170/156
1週間で200も夢じゃない  けど
薔薇塔に登りたいので190になったら一休み。
まあ一休みと言っても4倍中に200超えたいので1~2日だけだと思うが。


あともう1匹同時進行で
0505b_20090505112905.jpg
激辛育成再開しているよ

いやーおれ それなりに育ってる垢が4垢あって
そのうち2次って無いのこいつだけなんで
4倍期間中だしいい加減2次にさせないとなってことで。
転職キャンペーンでなんかもらえるらしいので
他の人も2次目指して頑張っています。

午前中皆で熊狩りに行って
新たに生まれた蝶用語候補
0505c_20090505112905.jpg

感謝を述べたいときは今度から がりがとう で。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<コーラうめえ | 一日一歩 | 初功績と転職会と新キャラ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
