
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初功績と転職会と新キャラ。

2009-05-02 Sat 09:48
どうも元気ですね?(


ちょっと間があいたのでここ最近の活動について
まず数日前錦上添花のゼーネさんとコウさんとカランに会いに行ってきたよー
0502a.jpg
アリシアもえー

というかついたとたんにカランがすぐそばに居て
倒してみたらなんと本物だったみたいで

0502b.jpg
称号げえっと! うさでは初めてだー


さて続いて昨晩の話ー
あげはさんの牛とほっしーの牛と姉御2名とレイさんのぬこが転職と言うことで
転職会ー
0502d.jpg
主役でもないのに目立ってる金銀のたぬぬ(
そして扉に埋まってるかぜさん・・・
あとわっきー顔自重しろ

全員揃ったところでまずは1次転職組から
0502e.jpg
毎回恒例 股間に★

0502f.jpg
男くさいユニットだなあ


1次転職組終了で2次転職組
ハルコンをあげるために自分はcc
無事転職も済ませた一同は 2次会場のPKフィールドに


あげはさん牛と一緒にダッシュしたくてうさこで行って
まったりあそんでいるとそこに現れたのが



0502g.jpg
みんなのあいどる 珍くんだよー


まあうるうるマスクなんですが
牛に付けるともうねた的には最強でした
ほぼ全員腹筋崩壊

0502h.jpg

気絶しても
0502i.jpg
ずっとうるうる(´;ω;`)

いやあー動画で見せられないのが実に惜しい。
うさことか付けたら普通に可愛いんだが
なぜうしはこうも笑える顔になるのか。
まゆげがりりしいせいか?

0502j.jpg
切実にこっちみんな


でも懐かしいお名前が見れて楽しかったです。
あげはさんのメイン龍も復活する!ということで
ますます活気付くといいですね。


一方ノウトさんはどうしたかと言うと
また眠っちゃいました・・・

いやね アイテムチケットでドラゴンが出ちゃって
魔が居ないのになんか悔しくて作っちゃいました。

0502c.jpg
ま た ひ つ じ か

プロフの通り
狩りだけでレベル上げてます。4倍サイコー!
現時点で120/97  今日か明日3日には2次いける勢いです。こええ。

因みにキャラ設定関連の話を語らせてもらうと
卯月*ハルが長女、卯月*リオとマゼンティアが双子で次女三女。
マゼンティアの創作名は レア です。
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<たぬたぬ | 一日一歩 | 新たな大地>>
この記事のコメント
>みんなのあいどる 珍くんだよー
で猛烈に吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
しかもでかいwwwwwwwwwww


牛の破壊力凄すぎて困る
2009-05-03 Sun 06:19 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
