
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新たな大地

2009-04-27 Mon 12:06
なんてかっこいいタイトルを付けてみた


今日健康診断受けたんだが
体重が減りすぎな意味でヤバイことになってたwww
そのうち骨と皮だけになりそうで怖い
がーりがーりーくーん


あ、とりあえずペアルックなピンクうさこをおいておこう
0427a_20090427114411.jpg
マゼ子?(


昨日はハルが入ってる錦上添花のゼーネさんと
テチチダンジョン行ってきたよー
テチF3から行けるところね
敵のレベルは320↑

0427b_20090427114412.jpg
なんかかっこいい新mobもw

二人で検証ていうか確かめてみたところ
キリマンはHPが削れるとスタン無しのライトニング
女型のmobはシャワー
男型のmobは多分AA
かっこいいライオンさんはデストロイと多分HA
使いました ていうか
ライオンさん火力たかすぐる。ゼーネさんがクリで16kもらってたんだぜ
物理耐性魔法弱点でした。

0427c_20090427114412.jpg
ソキのところに転送してくれるタンゴはDの最奥地に。
石球と150↑の条件は変化無し。
ウィキ見てみたけど今のところ試練もないらしい。

ちょっとクエ品らしきものを掘ったりしていたら
爺お得意のバグが。
0427d_20090427114412.jpg
0427e.jpg

気になるだろうがっ!!

でも明日火曜日からまた4倍始まるので
ノウトさんと AEを覚えたがっているあむくん、レベル上げ頑張ります!
蝶のみんな150↑になったら皆で薔薇塔行きたいなw
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<初功績と転職会と新キャラ。 | 一日一歩 | 蝶カオス いんメガロ銀行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
