
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

蝶カオス いんメガロ銀行

2009-04-26 Sun 16:15
0426a_20090426155313.jpg
いや 君が可愛いです。

獅子好きでサーセン<>
だって自分の周り同志少ないんだもんっ(´;ω;`)


というわけで昨夜は
なんと一番人が集まりやすいメガロ銀行で
オープン会話で盛り上がっちゃいました。
その場に居た人五月蝿くてごめんなさいね!

因みに自分の隣にいる獅子さんはお湯をかけて3分待つ人です


最終的には6人でだらだらとオープン会話。
せっかくだから集合写真を
0426b_20090426155313.jpg
台詞邪魔だよ黒毛和牛。

以下チャットの一部

0426c.jpg
豆しば可愛いよな。

こんなまったりと会話をして
夜も更け午前2時近く
0426d.jpg
あげはさんが 落ちたあと
0426e.jpg
さどめっ!

まあでもこういう風にだらだら会話するの楽しいよね。
TSはチャットのしやすさではダントツだからね(独断
こんなカオスギルドでよければギルメン募集中♪


姉御といえば画像板に天使姉御来てたね!
でもごめんね!顔が気に入らないよ!(
もろ狐目じゃないか。いや、狐なんだけどさ。
待機中のビックリ顔は可愛いんだけどな・・・

あと来週からの4倍キャンペーンに備えて蝶にもう一人入れたよ!
また獅子だけどごめんね!(
しかもまたサイバーハンターだしね!

それからアリシアを連れ歩くためにハルちゃんもピンクになったよ!
普段狩りするペットは違うペットだけどアリシアは見た目用だからね!
ペットとあわせてコーディネートしないときがすまないからね!
SS撮るの忘れたけどね・・・・

因みにsageの彼女はハルちゃんの予定です。けしてわっきーではない
昨日の会話中チラッと話題出たので言っておく
クールキャラとクールキャラだからカップリング的にどうかと思うけど!
でもいいんだ獅子うさ好きだから・・・・
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新たな大地 | 一日一歩 | ああん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
