
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ああん

2009-04-25 Sat 17:35
最近夜TSがたのしくてしゃーないです。
いやーーほんと皆戻ってくれてよかった

というわけで本日のTS日記

0424a_20090425152154.jpg
転職クエ終わった直後のノウト様。
切実にTMとベースをひっくり返したい今日この頃

なんとなく他の人と一緒に転職したいのでまだアイドルのままです。

アイドルといえば。
0425h_20090425165051.jpg
アリシアさんゲットだぜヒャッホー
変装してみたら偶然ピンク髪だったのでおそろい風にしてみたよ。
やっぱりどう見てもうちの擬カビに似てry

あとゲルダを拾ってくれるうわさのボイスペット
誕生日でお金もらってたので数個買ってみたら出ちゃったよ。
0425i.jpg
嘘みたいだろ・・・・上の獅子と同じキャラなんだぜ・・・・
狩りしてみるとボイスペットってすごい五月蝿いのな
攻撃するときはもちろん、お金拾うとき、アイテム拾うとき、捨てるとき、
HPMP減ってるとき・・・いちいちしゃべって大変だ
このボイスペット ルカンの台詞に関して

0424b_20090425152154.jpg

mon262.gif
お茶ー!!
あ、ゲーム違いますね


日付変わって昨日
INしたら同じ場所にわっきーをつれたあげはさんが
0425a_20090425152154.jpg
ホワァァァで落ちたのはレイさんだけなんだけどなw

レベル95を目指すあげはさんとPTを組んで
オペカのゴマカード集めるついでに熊狩り。そんな中
とうとうこの方もINしてくれました!
0425b_20090425152154.jpg
お湯さんもINしてギルチャはさらに大賑わい

0425c_20090425152154.jpg

話題は北海道オフ会の話へ。
0425d_20090425152726.jpg

自分今年の冬コミは頑張るのであれだったら是非また関東へ
カラオケでTreasures!!歌ってやんよ
あーでもオールはもういやです
あれであのあとがたがたと体調崩したと言っても過言では以下略


このあと北海道から東北へお引越ししたダリカさんも来てくれて
再びみんなでゴマカード集め。
0425e_20090425152726.jpg
ゆーあーっしゃー!だっけ?(

50枚くらい集めたところでこの日は終了
0425f_20090425152726.jpg
大丈夫、水鉄砲だから!

ところで
PTって99差まで大丈夫だったよね(´・ω・`)

0425g_20090425152726.jpg
なんでfixedなんだろう・・・・
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<蝶カオス いんメガロ銀行 | 一日一歩 | あいあい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
