
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あいあい

2009-04-23 Thu 12:37
0418b.jpg
経験値4倍のときこんなに開いていたTMとベースが
TM4倍のおかげで
0423a.jpg
逆転しちゃったー/(^o^)\

どうもノウトの中の人です
テチチが変わりましたがまだ見に行ってないのでよくわかりません
ただ熊は変わってなかった。
テチチ変わるから変わると思ったんだけど爺なりの配慮なのかな?
あとテチ4も+の敵が居る秘密のテチ4とラブ化した敵が居るテチ4と2つ出来たみたいだし
よかったね!これからもテチ4でかれるね!
その調子で炎蛾場も・・・いや、やっぱりいいや
今のみぞれ森でもそこそこ狩れそうだし。

今ノウトさんは123/132
鉱山の鉱石クエやってちょっと狩ったら2次レベルにはなれそうです。
変身ぬこなので特化に進むつもりですが
変身スキルどうなんだろー 回避にも依存してるからなあ
属性剣での殴りが強すぎるので範囲以外は取らないかも。
TM83くらいあまっているわけだが


本日のギルチャで笑(ショー)
猫のためタバスコ鉱山で鉱石掘ってた

0423b.jpg
0423c.jpg
夜中にこんな会話するとお腹すくでしょうが!!

あとテチチのクエをクリアしてもらえるネタスキル
使ってた人がいたので撮らせて頂きました。
0423d.jpg
テラマッチ
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ああん | 一日一歩 | キャラ設定6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
