
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ホワァァ←死亡フラグ

2009-04-20 Mon 12:13
0420a.jpg
0420b.jpg
アイス君vsわっきー

誰かが「わっきーに似てる」といったせいで
蝶の間では「わっきー」と呼ばれています。
このペットは動きがきもくてうざくて人気者です(ネタ的な意味で

0420c.jpg
いや こっちくんな

自分はペットの台詞消してるのであれですが
待機モーションのときに「ホワァァァ」とか言ってるらしいです。

あげはさんとレイさんと3人で
きもいうざいとペットを眺めていたら
突然落ちるレイさん
0420d.jpg

数分後
0420e.jpg
みなさん町でわっきーを見かけたら気をつけてくださいね。


さてここからは昨日の話し
夜久々ダリカさんも来てくれて一気に6人
とあるきっかけでパレスに集うギルメンたち
なんとなくPTを組んでなんとなく狩りに行こうかな雰囲気に
パレスクエ最中のあげはさん牛とねねさん兎の為にクエ品を集めることに
0420f.jpg
ええ最強の会です。

人海戦術でクエ品もあっという間に集まり

まったり雑談モード。
いや、ここからが地獄だった・・・・(腹筋的な意味で
何も言うまい、ただ蝶のはちゃめちゃ具合を見てくれ

0420g.jpg

0420h.jpg
まともな(´゚ω゚):;*:;ブッがひとつもない

0420i.jpg
小休止。天使龍とあくまぬこ。


このあとねねさんのテントに入り幽体離脱遊び。
うまく幽体離脱できたので記念にぱしゃり。

0420j.jpg

0420k.jpg

思いのほか爆笑していただけて嬉しいです。
このときの時間
0420l.jpg
真夜中に何やってんだろうねw

0420m.jpg
0420n.jpg
0420o.jpg

いやはや我ながらはっちゃけてしまい申し訳ありませんでした。
やっぱりこれは蝶の面子でしか出来ませんよ。

また何が起こるかわかりませんが
こういう感じで楽しく出来ればいいですね。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<キャラ設定その4 | 一日一歩 | 今日のとりすた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
