スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

2009-04-16 Thu 17:06
0416b.jpg
おっと間違い

0416c.jpg
こんにちはノウトの中の人です。
ギルドが表示されていないのはいつものバグです。

初心者用の塔がそういやあったなーと言うことで
あげはさんと登りました。レベル35。
1,2階は余裕でした。リングで一回落とされたが。

とりあえずお試しと言うことで3階まで。
1個だけケインゲットしてたので交換してみました。
0416d.jpg
スロ3キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



要るかー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


そんなことをやりつつ楽しんでいます。


数ヶ月前「みーちゃんはどうしたいの」と聞かれて
「また皆とTSで遊びたい」て言ってたのを思い出しました。

そのときは相手に無理って言われたけど
無理じゃなかったよ。
皆帰ってきてくれたよ(´・ω・`)


いきなりクイズでド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
0416e.jpg
この画像の中にうちのギルメンのキャラは何人居るでしょーかっ!!


正解は!


0416f.jpg
7人でしたー★(うち1人2PC)

メイドに下にいるうさこもギルメンではないですが
ギルメンの知り合いというかリアルの近所の人だそうです。

何故かそのとき居た知り合いが全員集まっちゃったので撮った。
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日のとりすた。 | 一日一歩 | まさか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
