スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まさか。

2009-04-15 Wed 11:57
昨日何気なく書いた思い出日記から
0415a_20090415114525.jpg
こんなことになるとは思いませんでした。


久々あげはさんからコメントもらったのでメッセ付けてみたら
あれよあれよと蝶面子が集まり
皆で1からキャラクター作って育てちゃおうぜ!みたいなことになって
こういうことになりました。

ていうか別ジャンルのお知り合いであるほっしーがジュエリアに来ていたなんてしらなんだ!

というわけで愛する1stキャラ ノウトさんが再々復活ヽ(´ー`)ノバンザーイ
うし:あげはさん
しし:セレンさん
水色羊:ほっしー
白羊:ねねしゃ
オレンジぬこ:レイさん
という面子です。慣れないから誰が誰か一瞬考えてしまう(

全員蝶に入って久々にギルチャも盛り上がり。
楽しすぎてSSあまりとってねーけどな
錦上添花も楽しいけれどやっぱり蝶はなんか 我が家って感じなんで
口調もかなり崩れるし(いい意味で)かなりリラックスできます。

20くらいまで皆で上げて
そのあと高レベル隊で狩をしに。青磁でお邪魔しました。
数ヶ月ぶりにレベル上がりました。ありがとう

蝶にも復帰したいけど錦上添花のマスターも帰ってきたみたいなので
キャラ切り替えながら(
シャープスクリーム覚えるために頑張るぞー!
え、もちろん特化ですよ?
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! | 一日一歩 | ギルチャの軌跡。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
