スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おいすー。

2009-04-12 Sun 01:04
ひさびさトラバのない記事です。

先ほどメール開いたら爺からまたメールが
(一部抜粋)

「こんにちは、トリックスター運営チームです。
本日はご多忙の中『トリスタオフライン感謝祭』へご参加いただき
誠にありがとうございました。

これからも皆様にお楽しみいただけるよう、今回のようなイベントや
ゲーム内のアップデートに力を尽くしてまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。


また、以下に今回のイベントに関するアンケートを記載させていただきますので
差し支えなければアンケートにご記入のうえ、ご返送ください。

※ご返送いただきました方には、ご応募時に連絡していただいたIDへ
 「ガチャコイン1枚」を御礼として振り込ませていただきます。」

というわけで書いて送っときました。
自分がリアルガチャできなかったのは
販売開始の時間がわからなくて遅くいっちゃったからなので
そこら辺文句付けといた(


さて
貴方はもう体験しましたか?
0411b_20090412005433.jpg
経験値6倍の世界を・・・

(昔の表記しか知らない方に説明:
通常で100% + 500%なので合計600% 即ち6倍)

♀フルパーティ+牛アクセ+経験値4倍キャンペーン
恐ろしいです。
ありえないレベルの上がり方しますから。
TM置いてきぼりだけど来週はTM4倍だからね。
レベル上げ楽しいです。

経験値倍率がすごいことになって
0411c.jpg
ハルが覚醒しました。
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

羊の属性エリアスキルなんだが
何故かここにだけすごい固まってエフェクトだけ残ってた。
んとね、タバ3の右下の安全地帯の手前かな。
ラグのせいだかバグなんだかよくわからんが
見る度に重なってすごいことになってたよ。


スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<トラバ飽きた | 一日一歩 | 第713回「あこがれの芸能人」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
