
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ミックン

2007-05-18 Fri 16:27
牛可愛いよ牛


こんにちは~

今日は久々にTS日記ですよー
画像が半端なく多いですよー


昨日言ってたPvPイベント、参加してきちゃいましたよー



というわけで!

5月18日(金)12:00~13:40にわたって行われた
ジュエリア金でのPvPきゃすとイベントの模様を
レポートしたいと思います></


とりあえず
11時頃からセレモニアにて待機。

すると50分過ぎにロボットが出現いたしまして
招待券をゲトです。


そしてすぐさまPvP会場へ!
時間帯が時間帯だけに、まぁそれなりに人はいましたが
カクカクになるほど重いって感じではなかったですね。

まったり他の人の会話をみながら待っていると・・・



051801


051802



ありがちなヒーロー物の決め台詞とともに

ミクモンさんが登場ですw
牛さんとは初めての遭遇ですね(*´ェ`*)
この方は火星+金マント装備でした。

051803


なにをおっしゃってるんですか

このあと、簡単なルール説明があったあとに
いよいよPvPがスタートです!!



051804



おういえー!

といっても、対戦申請を待つしかないので
とりあえず1箇所にとどまって待機。
記念すべき一人目は・・・


051805



牛対決でした。

結果は


051806



ミクモンさんの勝利でした。

ミクモンさんは(レベルが高いせいもあるのか)
戦いの場では一度もBHを使いませんでした。
主に使ってたスキルは分身ですね。海も使ってなかったような。
でもBH無しの分身で16kとか出してたので・・・結構強い・・・?
誰かがいってましたが体力も20kくらいあるとのこと
ただ若干回避が低めだった印象が。

戦いのさなか


051807



お馴染みのトコロスさんキタ━(゚∀゚)━!


051808



全身光ってます。


トコロスさんはとにかく体力高すぎ。
26kくらっても平気でたってたところから見て
体力装備orHP極と予想してみました。
でもやっぱりSUはほとんど使ってませんでした。

ミクモンさんは何も言わず申請するのに対して
トコロスさんは「そこの龍さん勝負です!」等
声をかけてから申請してました。礼儀正しいですな。


勝負は次々と続き
ミクモンさんが勝てば

051809


負ければ

051810



方言なんかも飛び出しちゃったりして

051811


この突っ込みに対して ミクモンさんの返答が

「エヘッ」




ミクモンさん可愛すぎ。


連敗したあと、ルナールさん(狐のキャスト)から
「駄目牛ね」と言われた話になって

051812


ぼやくミクモンさん


さらに・・・牛といえばお約束の会話


051813


お昼時でしたからね

こんな発言もしっかり捕獲


051814





まぁ、そんなミクモンさんの発言にくすくす笑いつつ
ワープの近くでまったり見学していたら

来てしまいました。


051815



対 決 申 請 が 。


もう心臓バクバクですよ・・・><

貴方がそういうなら本気でかかっていきまっせえー!!


051816


おわた。




あっさり勝利してしまいました・・・
っていうか既に7戦もしてたのかマゼ子

そのあとのコメント



051817



怒ってないから大丈夫ですよーw(何



一応、目的も果たしたのでまったり見学見学。


トコロスさんの発言はあまり撮れなかったのですが


051818


意外とナルシストなんですね?(ぁ


そんなこんなで時間も押し迫り、
最後の対戦はやっぱり

051819


CAST対決で閉め!



結果は・・・


051820


051821



たぬぬの勝利、でございました。


051822



調子に乗りすぎですww


一方皆にまで駄目牛言われたミクモンさんは・・・



051823


(↑全牛がないたと言ってる人自身も牛)

051823


落ち込んでいる・・・と思いきや


051824



そんなルールありませんからw
そして華麗にスルーなトコロスさんもツボでした


対戦してキャストに勝った人には賞品
(例の侍兜)が配られるということで、しばらくそのまま待機


そして 自称カバリア島のいじられキャラ ミクモンさんは



051825

(↑周りから投げられたりんごあめを食べてます)


051826


051827



051828



トコロスさんが特典アイテムに関する対処をしている最中

051829



爆竹で焼かれたとき

051830



自分のことを「さん付けで呼ばなくてもいいよ」という話から
誰かが「じゃあ ミックンで!」といった後

051831


051832


051833


051834



トコロスさんが消えた後


051835


051836


051837


051838


051839




051840



ミクモンさん・・・立場低い
もっと頑張りましょうぜ!(何

この会話のあと、ミクモンさんも立ち去って
イベントは終了、となりました。
いやー・・・
また逢いたいわミクモンさん。


アナウンスのあと、銀行を覗いてみたら
ありました、侍兜w
クエをやってなくて・・・持ってなかったので、
ちょっと嬉しかったり。
早速マイカモをいじめてきました。


051841



惜しいッ(何

それにしてもこの兎・・・怖すぎですね






今日は久々にTSで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
以前のクイズとかキャンプに比べたら良イベントだったかな、と。


さて・・・ああ、もう4時か・・・(´・ェ・`)
久々TSで遊ぶかなぁ

何気に獅子、あと5レベルで3桁です
たぬぬ置いてけぼりです。ゴメン・・・激チゲ。
掘り要員を早めに育てたいんだ(´・ェ・`)
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ド━(゚Д゚)━ ン !!! | 一日一歩 | 規則正しすぎ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
