
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」

2009-04-07 Tue 20:00

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」です。

そろそろお花見ー!という方も多くなってきたんじゃないでしょうか。
桜というと満開の桜が咲いた学校での入学式、というイメージですが
ここしばらくは暖かくなっているので、入学式の時には
桜はとうに散ってしまって、逆に卒業式のときに満開…
というようなところ...
第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」



秋田に住んでた頃はどっちでもなかったよ。
GW頃満開になるからな。

今は入学式だねー。
まさに満開だよ。



今日はね、珍しくケーキ買ってきたの。
明日は特別な日だからね。
ケーキといっても甘いのは無理だからチーズケーキを。
晩御飯あとに食べるよ

さて・・・


キミはもうトリスタにはINしたかい
しばらくINしてないって人も一度行ってみるといいですよ。
タイトル画面見るだけでいいから。
吹くから(

あ、フルサウンドオフにしてる人はオンにしてから行ってね^^v

ラテール思い出したのは自分だけか・・・?
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<第709回「新聞は読みますか?」 | 一日一歩 | キャラ設定その3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
