
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第707回「うどん派?そば派?」

2009-04-06 Mon 13:15

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「うどん派?そば派?」です。

水谷は、うどん派なのですが
会社の近くのうどん屋が店じまいをすることになり
ちょっぴりショックです。

関西人はうどんが好きな人が多い気がするのですが
実際は、どうなんでしょうね。

そばもおいしいのですが、歯ごたえのある
讃岐うどんは、本当に最高です!!

香川県名産の讃...
第707回「うどん派?そば派?」




自分は断然 うどん(´∀`*)
故郷秋田県の名物・稲庭うどんは最高にうまいんだぜ。
地味に高級品だけどね

秋田といえば昨日北からミサイル飛んできたとき
全国ニュースで秋田駅がうつって吹いた
秋田でローカルニュース見てるような気持ちになった
いやだねえ、なんでうちの故郷の真上を飛ぶかねえ。


米が少なくなってひもじい。
早く親から届かないかなー


さて、今日からシリーズ物を始めたいと思います。
創作サイトのほう見てる人は知ってると思いますが
自分の脳内では10数人のキャラクターが存在しています。
設定だけおいて何も話を書かないのもあれなので
4コマという形ですが漫画を描いてみようかなと。トリスタで。

本家と異なる点をいくつか

*キャラクター区別のため全員最初から転職済み
*ペットも戦ってくれる(
*今まで出会った方々のキャラももちろん出てきますが
性格はこちらの独断と偏見で決定
(もちろんご本人の作った設定がわかればそれを優先)
*レベル・TMと言う概念はないが本人の技量によって取得できる技が違う
*アカウントという概念の代わりに同盟が存在する
3人以内で同盟を組み、アイテムを共有する。

こんなもんすかね。

とりあえずまずは改めてキャラ設定(
設定から入らないと話かけないんだよー/(^o^)\

次の記事から設定描いていきます。
普通の雑談記事と混じりますが
カテゴリ「キャラクター設定」から飛べるようにしておきますんで。

別窓 | TS漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<キャラ設定その1 | 一日一歩 | 第706回「今までについたウソを懺悔してください!」 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
