
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第706回「今までについたウソを懺悔してください!」

2009-04-03 Fri 22:44

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!
今日のテーマは「今までについたウソを懺悔してください!」です!

本日はエイプリルフールです。皆様、会社、学校などで、
今日の良き日(?)を満喫されましたか??
でも、毎年毎年ウソばっかりついてると、イベントとはいえ、
いつか後悔しますよ!!

本日は、そんなエイプリルフールの罪な人達に、
昔の過ちを告白して頂きたいと思います。...
第706回「今までについたウソを懺悔してください!」



ごめんなさい!
今日はエイプリルフールではありません!!

うそ?あーいっぱいありますよ。
一番多い嘘は 大丈夫じゃないのに大丈夫って言うことだね


ええとーなんだっけ

ああ 去年の4月の記事見返したら
4月にマゼ子消したんだね
例の238まで育っちゃったうさこ
かわりにsageが生まれたんだ

若干レベル下がったけど今またハルとして復活させて
本当によかったと思ってる。
新しい仲間にも出会えたし

ハルが生まれたのは去年の11月だからそんなにたってないけど
ものすごい勢いで200超えちゃったなあ
2月にはもう200なったから3ヶ月か。
すごいな、範囲無いのにな。
範囲ある獅子より多分早いと思う。自分の中でですよ。
やっぱり最後狩りのモチベになるのは愛ですよ。


最近ギルメンと話してるとカルチャーショック受けるよ
レベル上げるための狩はほとんどしないとか
自分はプラス時代から狩りだけで生きてるというか
狩り馬鹿なので 今も90歳以降は狩りオンリーだったよ。
ある程度行き詰ったら沼クエとかやるけど
基本狩りオンリーだよ。
あとTMクエね

だから狩りが楽しくないキャラはレベル上げられないんだ…
回避たぬとか回避たぬとか

でも今のメインの3人は理想の形かも知れん。
これで別垢のマゼンティアが加われば最強なんだがにゃー
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<第707回「うどん派?そば派?」 | 一日一歩 | 第705回「花より○○」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
