
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第704回「1日にどれぐらい水分摂ってる?」

2009-03-31 Tue 17:26

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「1日にどれぐらい水分摂ってる?」です。

飲まないと飲まないと、と思いつつ
作業に没頭してしまうと、食事の時間以外全く水分を摂らない…
そんなことがほうじょうはよくあります。よくないって解ってるんですけど…。
食事などに含まれる水分を除いたら、1日1リットルも飲めてないかもしれません。

皆さん、普...
第704回「1日にどれぐらい水分摂ってる?」



答えよう。答えは知らん。(
ただ普通の人に比べたらすっごい少ない。
500mlペットボトルで2~3日持つくらい。あとは食事でだね。
1日何ものまなくても全然平気。そんなやつです。

え?便通?3日に一度が普通だろ?



というわけで
0331b.jpg
TSのこうしきさいとがああ
さらに重くなってる!!(

まあそれだけ。


あ、あと新キャラ2次なったよ。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<第705回「花より○○」 | 一日一歩 | 第703回「気合を入れる方法」 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
