
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第702回「穴があったら入りたい!な思い出」

2009-03-27 Fri 12:27

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です
今日のテーマは「穴があったら入りたい!な思い出」です!

みなさん、「恥ずかしすぎて、逃げてしまいたい!」
そんな想い出が一つや二つあるはずです。
その当時は、「自分が世界で一番恥ずかしい思いをしている!」と
思っていても、実際は、何枚も上手な人もいるものですよね。

私の恥ずかしいエピソードは
昔、母とデパートに買い物等に出かけたと...
第702回「穴があったら入りたい!な思い出」



えー・・・・小学生の頃
学年全員が注目してる中でこけそうになったときかな。
あんまりそういう思い出がないんでね


さて昨日うさでINしたらばこんなメモが来ましたよっと
0327a_20090327122334.jpg
先日お助けした羊さんが31以上になったようで
エンジェルアイコンゲットー!
1週間って結構長い間ついてるのね。24時間くらいだと思った

せっかく天使の羽がついたので天使になってみた

0327b_20090327122343.jpg
羽は固定なんですが横向くと良い感じですね
狩りのとき以外はこれでうろつこう・・・うん


ついで
PCペット描いてみました第2弾
0327c.jpg
アイテムチケット限定のペット
夢魔アイリス
資料ちっちゃいよバカーヾ(゚д゚)ノ゛
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<第703回「気合を入れる方法」 | 一日一歩 | 第701回「どんなお魚料理がお好き?」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
