スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第701回「どんなお魚料理がお好き?」

2009-03-25 Wed 20:43

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「どんなお魚料理がお好き?」です。島国日本、魚類がとってもが豊富ですが、どのように食するのが好きですか?お刺身・煮魚・焼き魚・干し物・・・・本田は煮魚も好きですがなによりお刺身が大好きです!おすしもおいしいのですが、やっぱりお刺身!!
FC2 トラックバックテーマ:「どんなお魚料理がお好き?」



良いネタになるので毎日トラックバックに答えようかなと思います。


自分は
焼き魚。大根おろし添えられてれば最強。
うちのマンションには魚焼くグリルがないので時々とてつもなく食べたくなります。



さて、覚えている方は居ないと思いますが
あれは去年の4月20日
トリックスターオフラインイベントに当選し いってきました。
去年のレポートはこちら

今年もだめもとで応募した結果
今日メール届いた。

メール一部抜粋
「こんにちは、トリックスター運営チームです。
いつも『トリックスター0 -ラブ-』をプレイ頂きありがとうございます。

この度は『トリスタオフライン感謝祭』への参加応募、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、お客様がご当選されましたのでご連絡させていただきます。」

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

今年は4月11日だって^^
あと2週間ちょっとかよ
また辻さんが来るらしいね^^
いや、自分は嫌いじゃないけど・・・
前と場所違うんだなあ。

今回はお友達誘えないみたいですが
前回も一人で楽しんだし今回も一人で楽しんできます。
グッズ楽しみだあ!
関東に住んでてよかった!
やっぱりおれはTS大好きっ子です・・・


さて今日夕方兎でINしてたらまた初心者さんに呼ばれたので飛んでいきました。
今回は検証じゃなくてちゃんと手助けを求めてる方だったので
どきどきしながら。
そしたらば なんと

0325a_20090325203208.jpg

し り あ い 。


以前つか数ヶ月前に一緒に塔に遊びに行った以来の再会でした。
ていうかその日初めて会って以来ずっとあってなかったのによく覚えてくださっていたなと・・・
クエ品集めをお手伝いさせていただきました。
人の役に立つっていいっすね。

ギルドに入ってると自然とそういうことも増えて楽しいですよ。
この前牛さんがジュ様に挑戦ということで
みんなで目玉焼き集めて自分のエブリソードを貸してあげた結果
見事牛さんはジュ様討伐に成功しました。自分のことのように嬉しかったです。
TSもまだ腐ってないなと少し思った。

さて4周年記念イベントもまたレポートするので待っててね。
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<第702回「穴があったら入りたい!な思い出」 | 一日一歩 | 第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
