スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

2009-03-24 Tue 17:28

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。

本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!
日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!
みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?

・・・水谷は試合後にニュースで知りました。
なので、残念ながら勝利の瞬間を見られませんでした。

今なら...
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」




というわけで
日本優勝おめえええ!!
自分はバッチリ生で見たぜ☆その瞬間を!
やっぱり最後の最後イチロー決めてくれたね・・・はあ
どきどきしすぎて疲れました。

今回日本の試合、9試合中7試合観戦したんですが
自分が見た試合は一度も負けませんでした^^
つまり見逃した試合はどっちも負け試合(韓国
今日の決勝も見るのは怖かったんだけど
俺が見なきゃ負ける!と思って最後まで見届けました(
偶然だと思うけど嬉しいよね!



野球見ながらひさしぶりにおえかきこ。
しばらく描かないと自分が絵描きであることを手が忘れてしまうので
0324b.jpg
牛は赤似合いますね(;゚∀゚)=3ハァハァ


そういえば最近TSのすごろくをクリアしたので
もらったリペアを使って精錬に挑戦しようと
レベル5まで上がってた200剣(まだ折れてなかったけど怖くて挑戦してなかった)
に挑戦してみたところ
失敗せずに7まで上がりました^^
オリハルが足りないので次にはいけないけど(いったとしても絶対折れる
リアルラックってすごいね。
今使ってる210剣は7までするのに何度折ったことか。

自分、どこかの占いで「運だけで生きている」みたいなこといわれたくらい
運の強い人間のようなのですが
その日によって運気がまちまちでいやだね・・・

ブログのテンプレ崩れてるけど下の日記が次のページに行くまで我慢してね(
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<第701回「どんなお魚料理がお好き?」 | 一日一歩 | あい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
