スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

金鯖はまだ健在でした。

2009-03-18 Wed 11:58
昨日メンテ後INしたらすごいことになってました。

0318a.jpg
0318b.jpg
0318c.jpg
掲示板が。

熊PT募集の人がとても可愛そうだ・・・

天使って何かと言うとこれ。
お祭りごとにはすぐに乗っかる金鯖の皆が大好きです。


1時間ちょいあと、掲示板祭りもとりあえずしずまって
まったりと兎で遊んでたら
0318d.jpg
なんか呼ばれたーΣ(´∀`;)

飛んで行ってみたら天使システムを検証中の皆さんに囲まれました。
呼ぶ人はランダムで決まるみたいですが
飛んで行ったあとは右下にドアアイコンがついて
それをクリックすると元の場所に戻れました。ほんとに召喚て感じだなあ。
これを本当の使い方で使う初心者なんて居るんだろうか。(


あとMSのマスクのトコに面白いのきてたけど
汗マスクいいね。目立たないしメガネつかないし。めがねの見た目これにするかな。羊の。
うるうるとか獅子に付けたらきもくて吹いた。



最後に一枚。
0318e.jpg
ギルメン全員で
「なんとなく記念撮影INパラダイス」

…あれ?攻撃と感覚しか居ない/(^o^)\
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<キャプテンスカルに逢ってきたよ。 | 一日一歩 | お~?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
