スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お~?

2009-03-17 Tue 18:09
0317a.jpg
自分も含めてこの中で5人がギルメンです。さあどれでしょう!(


最近また新しい子作りました。ギルメンに影響されて。
たぶんこの子が最後のキャラ育成になります。
新しい子作ってて気づいたんですが クエスト報酬多くなった・・・?
前は45~50の間で クエ受けても49止まりで足りない分狩ってた記憶があったんだけど
ストレートで60超えて今66/59だぜ。
まだエピ1のチャプター3もウブスクエも手つけてないぜ。

キャラは今のところここでも公開する気はないですが
名前の頭文字で 私だとわかるようにしてあります。あと
今ギルメンが育ててるのと同じ種族と言うか型です。(
この型だけ今ちゃんと育ってるの居ないからさ。

あと兎ギルド復帰します。申請しといたので気づいたときにでもよろしくお願いします(o*。_。)o


あ あと先日初めて光羊でギルメンと薔薇塔行きました。
200以下専用の塔だから混沌と比べると難易度低いですね。
混沌もあれくらいの難易度だったらなんとかなるのに。
夜にいったんですが、その次の日の早朝WBCで TBSが見れない親に実況頼まれてたので
ギルメンの一人と二人で朝まで塔にこもりました
いい装備は取れなかったけど。
そのあと二人で途中まで野球観戦して盛り上がってました(●´ω`●)ゞ
明日また韓国戦だぜ・・・もういいよ韓国・・・


TOKORODE。

牛ペットキタ━(゚∀゚)━!

かかかっこいいんですけど(;゚∀゚)=3
さすがうしさん(絵師の名前)だわ。
この絵だけで満足(´∀`*)
そうびすっげ微妙だけどwww
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<金鯖はまだ健在でした。 | 一日一歩 | こんにちはー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
