
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こんにちはー。

2009-03-15 Sun 05:16
はいはいどうも元気ですか。
自分は舌にできものが出来てすごい気になります。

ええと先日気づいたんですけど
0315a.jpg
FLにいる人が接続するとお知らせが出るようになったんですね!
FLの人がギルメンだとちょっとくどいですね!(
日々少しずつ変化しています。


さて今日は日中も少し時間があったので
うさこの新スキル覚えてみました。ぱわーふらっしゅあたっく・・・という
小学生が考えたのかと思う名前の メテオの強化版。
0315b.jpg
おーっ残像が青いぞ。
しかもマスターしたらクールめっちゃ短くてびびった
正直これとメテオあれば通常狩りでアパカとか要らなry
敵が居ればほぼ常にダッシュしてる感じになれるお たのしー!
でも横殴りはやめようね!!

今は羊とAA獅子がTMたりなくておろおろしてます。
羊はバーストもまだ覚えてないし(前提の台風が・・・)
フォースフィールドも覚えたいし
AA獅子はAEまであとTM13だし・・・・  うーん。

どうでもいいけど今の魅力ガチャのステアの耳 すげーかわいい。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お~? | 一日一歩 | I'll be back>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
