スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

I'll be back

2009-03-14 Sat 05:01
こんにちは・・・お元気ですか
ここ数日4周年イベントの為にTSにINしたら・・・
楽しくて仕方がなくて やっぱり自分はTSが好きなんだなあ・・・

というわけでちょっぴり復帰。
というか、マゼンティアが居るギルドの皆さんが受験を終えて戻ってきたみたいなので
ずっとINしないままなのもあれだし…
夜に集まることが多いので夜だけINしようかなと。


ここ数日の出来事についてつらつらと。

まずは4周年イベント。
・・・をやってる途中でセレンさんに会いました(
TSで蝶時代の知り合いと逢うのはとても嬉しいです。

とりあえずメイン垢は
0312b.jpg
装備4種+スキル全てゲットしました。
あたまかわいーなー

ああ、あとペットも
0312c.jpg
ぽぷりしあ~
可愛いけど即効倉庫(柚子)行き。

マゼンティアの居る垢でもベストとスキル以外はゲット。
もう少し掘る予定なのでいずれ全部そろ・・・うといいんだが。
どうでも良いけどメイン垢の獅子(青磁)、200になってから掘りしかしてないから
TMばっかり無駄に上がる。うさこにそのTMわけろ。あるいは羊。



そしてお知らせが出るまで知らなかった かすとの・・・・いや、キャストの
Gvイベント。
せっかくなので見学行った。
0312d.jpg
Gv終わったあとのまったり風景。
初めてキャストに会ったときはしゃべりもしないしハピバレ飛ばしてうろうろしてただけなのに
ずいぶん友好的になりましたよね。
初めて会ったキャストのトコロスさんは今回も健在でした。
この人だけは毎回いるような気がする。前のPvPイベントも居たし。

自分はギルドに入ってないので観戦だけしてきましたが
キャストで一人だけ飛びぬけてチート的な強さだったのが トコロスさん(狸)でした。
0312e.jpg
いやいやいやいや。桁違うから桁が。一桁違うから。
因みにこれ スキルはワンペアのはずです。
あれだよね、今ワンペア強化されたもんね・・・いやそれにしたってry

さすが社員様でした・・・・


ええと そうそう

装備(の見た目)変えました~卯月ハルver
0314a.jpg
と言っても盾だけ。
あとシェリーの帽子とはくさくの赤い剣も衝動買いしちゃったよー
見た目装備一杯でホクホク。真っ白な兎は何処へやら。
これさー ノウトさんに着せても絶対似合うと思うんだ。
でもこれ装備するためには210まであげないといけないんだ。無理だろ。

装備(の見た目)変えました~マゼンティアver

マゼンティアの垢ですごろくやったら
0312f.jpg
こんなのあたっちゃったので
黒服着せたいと思ってたとこだったし一気に装備も服も変えよう
てことでこんなんなりました。
0312g.jpg
かわいい!超可愛い!!(おやばか

というわけでキャラ紹介差し替えておきます。
ゲーム内であったらまたよろしくお願いします。
夜10時・・・11時くらい~深夜におそらくマゼンティアで居ます。
ギルドの動きによってキャラかえるかもだけど
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<こんにちはー。 | 一日一歩 | とらばってみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
