
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

隊長

2007-05-16 Wed 19:59
・・・違います、体調です。
回復したかなぁ?と思ったら腹痛に苦しんだ今日の夜・・・('A`)
しかも部屋の中にでかいハエが入ってきて
「ぎゃあああ」
と言いながらきんちょーる撒いて気持ち悪くなったりも(


一応、回復しつつありますが、何故かTSにINする気になれません。
やっぱり、魔導やカビの動画見て 創作意欲がくすぐられたのが要因ですかね・・・

先日UPした龍も自分にしては珍しく一日で完成させたし・・・
いや、前までは一日1時間作業を4~5日繰り返して完成させるのが多かったんですよ・・・
気持ちが TS>創作 でしたからねぇ


創作、といえば
キャラ個人個人の性格はぼんやりと決めているものの
お互いの関係とかはあまり深く考えてないんですよね
まぁ、柚子のだんな様とかマゼ子の彼氏とか決まってる人もいるんですが。
とりあえず、柚子と柚子茶は姉妹だとか、シトラスは柚子の心の闇が具現化した存在だとか、マゼ子とえっちなマゼ子は双子だとか、同じキャラの関係は作りやすいんですけどね・・・
あとぼんやり決めてるのは、ノウトとそばこが幼馴染(いかにもな関係)とか、激チゲがたこわささんをお兄さんの様に慕ってるとか、その程度ですかな
チゲとか白狐とかの人間関係がまったく浮かびませんたすけてー(ぁ

オリキャラも書きたいたすけてー
もう既に眠いよたすけてー


拍手返信ですたすけt・・・これはおかしいな


■段々拍手するのが楽しみになってきた(@)*゚ヮ゚)o彡゚ですの!ですの! と思ってた矢先…
風邪とは…お大事になさってください(つд⊂)





ありがとうございますー^^
最近はもう夜10時くらいに寝てたっぷり睡眠とってるので
回復しつつありますよー

拍手が楽しみΣ
こちらとしても嬉しいことです(*´ェ`*)
1つでも拍手あるだけで嬉しいんですよねぇ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<規則正しすぎ | 一日一歩 | これは・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
