
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とらばってみる

2009-03-11 Wed 02:23
ゲームをしなくなったので普通の日常日記になろうとしています。

といってもネタがないのでFC2ブログ公式のトラックバックテーマにでも応えてみますかね。
数字とかって人によって描く癖がありますけど
7の書き方・・・・・
自分も1でした
トラバ先 第691回「7の書き方はどれですか?」



ただ自分 ひとつだけ意識的に描き方を変えた字があって
それは 「そ」

昔・・・小学生時代は

って描いてたんだけど、ある日誰かが描いてた「そ」の描き方がなんか気に入って
自分も真似してたらそっちのほうがいつの間にか癖になってしまいました。
今の描き方は

です。あとそうだ もうひとつあった。「ね」とか「わ」とか。

活字とか見ても左が正解なんだが自分は右で書いてます。
不恰好だね。やっぱり文字は正確に書かないといけないね。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<I'll be back | 一日一歩 | うまれたわけは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
