
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うまれたわけは

2009-03-08 Sun 23:36
どーもー

鬱が末期になるといっつもたどり着くのが「何で今生きてるんだろう」という疑問
今は「死ぬと悲しむ人がいるから」という結論なのですが
哀しんでくれる人もいずれ居なくなってしまう
早く自分の居場所を見つけたい
生きる糧を見つけたい 今日この頃


だりかさん拍手でコメントありがとうございます
自分も以前から共通点が多くて他人とは思えないなと思っておりました
自分のメッセアドレスです
r_akatuki☆hotmail.com
☆→@でいけるはずです

自分は出不精で友達も皆社会に出てしまって
現実世界でも一人なので 悩みが生じても誰にも相談できないんです
だからこの日記でぶちまけるのです
文字に表すことで発散しているのです
そんな自分の独り言に 反応してくれる人がまだいてくれるのは
救われる思いです まだ がんばれる

やりたいことはたくさんあるけれど(主に創作)
やっぱり人恋しいです

たった一人で生きてるからこそ 人恋しい
逢えないからこそ 毎日でも話したいと思う
自分の言ってることはおかしいですか
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<とらばってみる | 一日一歩 | ありがとう>>
この記事のコメント
No title
お久しぶりです^^ゆー1です。

・・・・確かに、現実では一人だけでは、

誰も助けてくれる人がいないとも思いますね。

僕も、現実では一人だと思った事もあるし、

なんで生きているのかとも思った事もあります。

特に僕の人生では鬱なエピソードが多いもんで;

あなたの言ってる事、おかしくはないと思います。

だって、会えないからこそ毎日話し合いたい事も、

ありますよね?確かに、一人のままでは、

死んでも悲しんでくれる人はいないと思う。

友達がいるのに、現実では一人・・・。

そう思っているのはあなただけではないかと思います。

でも、今はあなたも僕たちも生きているんです。

やはり、生きているからこそ、時には自分の手で幸せを、

掴みとらなければならない事もあると思います。

僕だって、いつかはまだ希望はあると信じた事も、

ありますから。たとえそれが叶えなくても、

生きていくうちにまた希望が出る。

そう願えば、いつかはきっと幸せが来ると思います。

・・・・僕のコメント、何かおかしかったら、

ごめんなさい;

でも、見つかるといいですね^^

あなたにとって癒しとなる場所が。

それでは、頑張ってください。
2009-03-09 Mon 03:29 | URL | ゆー1 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
