
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

木蓮の涙

2009-03-04 Wed 18:59
いつまでも いつまでも
そばに居ると言ってた

貴方はうそつきだね
私を置き去りに








別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<近況 | 一日一歩 | おひさしぶり>>
この記事のコメント
No title
なつかしくて思わずコメしました
いい歌ですね。思い出がたくさんあります

私は、この曲でたくさん泣いて
それで すっきりして
次行きました♪



2009-03-05 Thu 20:38 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
コメントありがとうございます
この曲をご存知の方がいらっしゃるとは!
うちの両親がスタレビのファンで昔から聞いているせいで
今もよく聞いています。いい曲ですよね。
自分も今はだいぶ落ち着きました。
2009-03-05 Thu 23:14 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
思い出話でごめん

私も悲しかったな、離れていっちゃうの
好きになんかならなきゃ良かったと思った

でも、今は感謝してる
出会わなければ今までの楽しさも無かったし

とはいっても、思いっきり泣いたなw
けっこうさっぱりするよ?

長文ごめんなさい
2009-03-07 Sat 00:11 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
