
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おひさしぶり

2009-03-01 Sun 00:39

実家から帰ってきました。

秋田では親とプールで泳いだり
良スペックパソコンでゲームしてたり
中学時代の友達とオタクトークしたり
その後カラオケ行って久々ジョイ入ってミクの曲の多さに感動したり
ゾイドとかモンスターファームとかデジモンの曲を歌って
懐かしいねーってやっぱりオタクトークしたり
夜従兄弟と食事して中学時代の思い出語ったり(中学だけ一緒だった)
従兄弟(妹)のPCが壊れてHDD付けようかなという会話になって
従兄弟(兄)が「HDDって何の略?「はーどでぃすくだよ」?」ってすごいボケをしたり
親にお金をもらったので犬夜叉47~56巻を大人がいしたり(連載終わっていたことを知らんかった)
1年以上買いたくてうずうずしてたぷよぷよ!が値段下がってたのでやっぱり買っちゃったり

充実してました。
密林で買ったので最後2つのはまだ届いてないですけど楽しみです!
ぷよは通信も出来るので対戦もしてみたいなあ。でも最近やってないから腕鈍ってるなあ。
ぷよ!は愛するシェゾ様でプレイできるのがいい。シグよりシェゾ。変態でもシェゾ。

でも1週間親とか以外はほとんど誰とも話さなかったから
(メール送っても返事こないし)ちょっと鬱気味です。無気力です。
PWもお絵かきもやる気おきない。
数日描いてないからまた絵の描き方忘れてるしさ。やだね、劣化するのは早くて。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<木蓮の涙 | 一日一歩 | とてちてたー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
