
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

正式に

2009-02-15 Sun 17:20
トリスタ長期休止いたします。まー
やろうと思ったらすぐできるのでまたの機会にあいましょー


ところでPW
どのキャラをメインにするべきかよくわからない状態だったんですが
相方が戦士で行きたいみたいなので自分は補助役の精霊で
いこうかなとおもいます。
6人いじってみたけど結局一番最初に作ったキャラでおちつry
顔が気に食わない。早くエステ券もらいたい。




今のキャラの構成員

citrus 精霊 レベル20(メインで育てたいかもしれない子)
Magenty 妖精 レベル43(稼ぎ頭)
蜂蜜れもんそーだ 弓使い レベル25(この子の存在意義が一番わからない)
卯月ハル 戦士 レベル19(倉庫)
ヴィルリッツ 妖獣 レベル32(癒し。もふもふ。唯一の男)
ノウト 魔道 レベル10(魔法楽しい。まあ気分転換程度)

久々精霊動かしたら楽しかった。
回復スキルのエフェクトが良いねー あと雷魔法。
こんなんだったなーとしみじみ。
PW関係のカテゴリ見たらcitrus居ると思うよ。



さて 最後に動画紹介 に~っこにこどうが♪


某MADで知った曲なんですけど
MADもかっこよかったけど歌ってる人たちもかっけー!
タイトルはスウェーデンの言葉で「hold me now(抱きしめて)」
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<(・ε・) | 一日一歩 | あ・・・手が勝手に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
