
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うう

2007-05-15 Tue 04:17
お風邪ひきました・・・


まぁ それでもゲームをやる気力はあるから不思議
絵を描く気力もあるから不思議

・・・ちょっとしかやって無いですけどね



体だるくて
午後7時半くらいに寝たら
この時間に起きちゃって中途半端・・・むむー



とりあえず
ご飯でも食べるとします



拍手返信ですよー


■獅子の可愛さは半ズボンに(ry ごめんなさい(´¬`*)
 転職おめでとうですw





半ズボンは基本ですよねー(何
お祝いの言葉有り難うございますO(≧▽≦)O
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<これは・・・ | 一日一歩 | そばこがんばる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
