
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みかん

2009-01-09 Fri 17:44
おいしい

さて ふとそういや羊の存在忘れてた、と思い出して
昨日からマゼンティア再開してますた

でもギルドは 賑やか三兄弟がそろいもそろって大学受験生とかで
センターに向けて勉強してるんだろうな
ギルドはとても静かです
(実質その3人と自分ともう2人の6人しかインしてなかったから)
しかもその3人がそろって権限持ち
受験終わって無事に戻ってくることを祈ろう

とりあえず羊で沼クエやって180歳になれました。
記念にちょいと塔登ってきたんですが(3階まで)
せっかく3個も魔女帽子ほれたのに全部乙ったぜ!!

とりあえず3階まで登れるようになったから羊はもういいや(待
でも兎ももうすぐ目標行くからな・・・ TSであと何やろうかな

あと 兎の見た目はバッチリ決まったんだが羊が気に食わない
羊ってさ 他の人は2次の姿が圧倒的に多いじゃんか
ワタシ人と一緒なのいやなんで☆ミ(またか
1次の姿で居るんですけど 白羊も赤羊も黄色羊も作っちゃって
あと良い色無いんですよね。黒服早くほしいな。

それと ハルとマゼンティア まだキャラ設定がありません 今のメインとナンバー2なのにw
今居るシャアとアーニャ切り捨てて追加しようか
いやそれ以前に設定作っといてまだキャラ全然動いてないよね
去年・・・じゃないや、一昨年の冬コミにあわせてつくった本以来動いてないね
イラストしかない

漫画描きたいけどな ドット絵の風景を絵に起こすのが大変なんだ
上から見たのしか見えないじゃん あれ。

一応考えてるのが 
ハルは男っぽくてクールな(サンタの服着てるあれは雰囲気全然違うけど)子で
マゼンティアはなんてーかこう・・・・きゃぴるん系?(何
あれだよ NANAって漫画の2人のナナみたいな感じだよ(読んだことないけど
アーニャを消すのでハルとさげ・・・せーじをくっつけさせてー
ハル青磁マゼンティアで1チームつくろうとか考えてたりーする
でもあのフラッシュ変えるのめんどくさ・・・
まあしばらくは創作に力入れてみよう

かなり前対談形式で日記書いたっけな
またやるか・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おはよう 何月何日晴れ | 一日一歩 | ありがとう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
